女夢綴り会

こんにちは!女夢綴り会会長の相田です。私たち女夢綴り会は、女性による女性のための組織。社会で活躍できる人財になるべく、女性同士で日々切磋琢磨しています!

女夢綴り会って?

YMTの中では企画会社の役割を担っています。知の隊、美の隊、心の隊という3つの分野に特化した企画を毎月3回行っています。企画を通し、学び、挑戦し、成長していく。自分に自信を持ちたい、男性よりも強い女性になりたい、愛ある女性になりたい、オーラのある女性になりたい、そんなさまざまな女性の悩みを解決し、さらに良い女になる。そして社会で活躍できる女性になる、それが私たち女夢綴り会です。自分のためだけでなく、社会に出たときに組織のために行動できる女性、組織に貢献できる女性になる。そんな女性を作っていきます。女性の力で、組織をもりあげよう!YMTを盛り上げよう!強く美しい大和撫子を作ります!!

女性の力!

女性には、スピード感、現実性、細やかな気配り、優れた能力がたくさんあります!そんな女性だからできること、男性にも負けないパワフルさで、社会で活躍できる女性になりませんか?もっともっと成長したい!素敵な女性になりたい!強くなりたい!私たち女夢綴り会は女性の味方です!私たちとともに、理想の女性になりましょう!!女性の力を社会で実証しましょう!!