WEBマーケティング部

ウェブマーケティング。何かかっこいいカタカナですよね。

では、そのかっこいいカタカナの裏でウェブマーケティング部は何をしているのか?紹介しちゃいます。

ウェブマーケティング部って?

ウェブマーケティング部のテーマは「飯田橋から世界に一生懸命を」です。IKJからインターネットを使って、様々な形でポジティブを発信していく事を目的としています。なんとなんと皆さんが現在ご覧になっているこのホームページもウェブマーケティング部のメンバーで作成されました。しかも、ホームページ作成ソフトなどを一切使わずに、htmlだとか、cssだとか、javascriptだとか。そんなプログラミング言語をゼロから書いて作られているんです。その技術はちょっとしたホームページ作成企業並みです。他にもアプリを作ったり、ムービーを作ったりと、技術的なものに関しては一手にお任せください。というのが我々ウェブマーケティング部なんです。

部員随時募集中!

ウェブマーケティング部は随時部員を募集をしています。別に現時点で技術が一切なくても全然大丈夫です!全て一から教えます。今いるメンバーも最初は全くの素人の状態から、みんなで勉強してここまでのサイトや動画を作れるようになりました。ですから、技術を持っている人はもちろん、ホームページとか動画とか作れるようになりたいなあーなんて人は、ぜひぜひウェブマーケティング部にきてみてください!